アンニョンლ(⁰⊖⁰♪ლ)♪   misz* | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

アンニョンლ(⁰⊖⁰♪ლ)♪   misz*

お休みを3日間頂き・・・毎年恒例の韓国へ行ってきましたぁー!(*^^*)

今回は格安航空のjeju航空を利用で、コミコミ2万6千円くらいで行けちゃいました☆ミ

毎日3食 大スキな辛いモノずくしでした♥♥♥

そしてそして、今回トラブルが起きました!\(◎o◎)/!

普段愛用しているMARC JACOBSのDAISYという香水の可愛い携帯用が出たので、

免税店で安く購入した所・・・その場で商品をお土産袋に入れられました(?_?)

ご存知の方多いと思われますけど、免税店で購入したものは普通帰りの空港で受け取るという流れなんですよね。

なのにすでに持ってる・・・引取券も持ってる・・・いいのー???

お金2個分請求されるのか、1個持って帰ったのを窃盗罪で問われるのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一か八かで、帰りの空港の受取所で引取券を出してみたところ・・・

普通にもう1個GETできちゃったんです~!!!嬉*

証拠の写メを今回用意するの忘れましたが(^_^;)

これ×トゥグ!(日本語=2個)

ステキなトラブルだったので、全然welcomeでした♡(*^^*)♡

それではみなさん、ここまで読んでくださって・・・

カムサハムニダ~☆ミ(Thank You♪♪)

関連記事