リベンジ!!!! みさと | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

リベンジ!!!! みさと

こんにちは(●^o^●)

以前ブログでGWに動物園に行けなかった

と書いたの覚えてもらえていますか??

この前の休みにリベンジでまた動物園に出かけました★★

今回は平日に(^^♪

遠足できている人などもいましたが、

平日ということもあってすいていました♥♥

いろんな動物がいましたが、やはりチンパンジーが1番可愛かったです!(^^)!

こんな感じで足をあげているチンパンジーもいて

人間っぽいなと思いました(●^o^●)

天気もよかったし楽しめました!!!!

久しぶりに動物園などに行くと結構楽しめますよっ♪

次はまだ1回も行った事のないサファリパークに行ってみたいです\(^o^)/

赤ちゃんライオンに会いたいです♥

関連記事