MR.CHILDREN!コンサート!! マツ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

MR.CHILDREN!コンサート!! マツ

グッドスピード安城店のマツです。

 

今回は、私の好きなMr.childrenのコンサートを話したいと思います!!

 

6/5(火)にナゴヤドームでミスチルのコンサートがありました~~!!

 

ずっと行きたかったのですが、休みとなかなか合わず、

 

行けずじまいだったのです。

 

しか~し、今回は奇跡的にも平日に開催で、ちょうど休みともバッチリ合い

 

行ってきました~~~!!!

 

ナゴヤドームの正面入り口です!

 

今回のコンサートは20周年記念と言う事で、

 

どんな歌を歌うのだろうかと、ドキドキでした!!

 

コンサートの機材を運ぶトレーラーです。

まだ、名古屋ドームの中に入っていないのですが、

私のテンションは上がりっぱなしでした!!!

 

送られてきたチケットの席の番号は見ていたのですが、

 

自分の席がどこなのかは、あえて楽しみの為に調べないでおきました。

 

いざ!!中に入って自分の席を確認してみると!!!

 

 

なんと!!!!!!

 

ジャーン!!!!!

最前列!!!!!!! (写真は手ぶれで済みません)

 

コンサート中は、櫻井和寿が、直ぐそこ、ほんと5M以内で

 

熱唱していました!!!

 

櫻井和寿が近づいてきた時は、

 

私も年甲斐もなく叫びまくっていました~~~!!!

 

悔しいですけど、櫻井和寿の笑いジワ

 

ヤバかったです!!!!!

 

関連記事