GWの恐ろしさ  みさと | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

GWの恐ろしさ  みさと

こんばんわ\(^o^)/

今みなさんはGW中ですか??

私はこの前GWのすごさを知りました!!

せっかっくの休みなので動物園に行こう!!

と思い出かけたのはよかったんですが・・・

入口近くの道路から渋滞(@_@;)

もちろん駐車場なんて空いていません(+_+)

そりゃそうですよね(・・;)

動物園の周りをグルグルしていたら中の様子が見えたのですが、

やはりすごい人でした(*^_^*)

やっぱGWはどこも混んでいるんですね(・・;)

どうしようか悩んだ結果・・・

結局私は中に入らずに帰りました★★(笑)

またの休みにリベンジしたいと思います!!

関連記事