TOYOTA ステークホルダーミーティング 2016 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

名東 SUVカスタム専門店

TOYOTA ステークホルダーミーティング 2016

[グッドスピードプレミアム名古屋本店]

~イベント紹介~

みなさんこんばんは!

グッドスピードプレミアム名古屋本店です(^_^)/

先日三日間にわたり行われました

TOYOTA ステークホルダーミーティング 2016

今回は、この中でも紹介されました

ランドクルーザー 70 ワゴンGXL オーストラリア仕様

こちらのお話をさせて頂きます(^v^)

「道が人を鍛える。人がクルマを作る」

トヨタのモータースポーツ活動の思想を根幹とし、

5大陸走破プロジェクトを2014年にスタートさせたトヨタ。

その中でも、世界の過酷な道の8割を網羅するといわれている

オーストラリア72日間で走破した実車両が

今回のイベントにて展示されました。

img_0350

走破距離 約20.000㎞超

走破日数 72日間(2014年9月3日~11月13日)

これを聞くだけでも、想像を絶するような過酷な

プロジェクトだということがわかりますね(^_^;)

ただやはり、その過酷な環境にも耐えうる

ランドクルーザー70の耐久性には驚かされます(*_*)

世の中には色々な車があり、

どの車にもそれぞれ個性があります。

皆さんはどのような車に乗りたいですか?

どんな悪路も突き進む ランドクルーザー70

もちろん当店でも取り扱っていますので

少しでも気になった方は是非

グッドスピードプレミアム名古屋本店へお越しください!!!

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

関連記事