もうすぐ4月・・・♪  misz* | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

もうすぐ4月・・・♪  misz*

ってことで、花見した~い♪と声をかけたら

20人程集まってしまって、会場やら準備やらどうしようか毎日考え中です(._.)(振りだけ…♡)

そんな中、河川敷という言葉を覚えました☆

電話で聞いただけの時は、桜の花びら舞わせるような何か機械のことかと思いました(+o+)

金八先生のオープニングでよく使われているようなところですよね(*^^)

まったく今の話と関係ありませんが、こないだ香川に出張行った友達からのお土産で…

香川のカレーさぬきうどん♪

作って昨日頂きました☆☆☆

そしてまた関係ありませんが、最近ハマっているもの♪

お酢なんですが、コラーゲン入り♡♡♡

ホンチョから変えました♪

ドンキに売ってます☆(ドンキは特別スキではありません)

そして願望…★

9月の安室チャンのLIVEに行きたいです~(;_;)

最後までまったく話が繋がらなくて、すみませんでした(((汗

お疲れ様です♥

関連記事