sunday* misz | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

安城 ミニバン専門店

sunday* misz

昨日 仕事終わり~

なばなの里まで一走り=333

1月にイルミが一部リニューアル!

という噂を聞いてやって来ましたが…

何の変化にも気付けませんでした。(笑)

でもでも!桜が満開でした★★★

やはり寒くても もう春なんですね~

「宝石箱や~」

みんな考えてる事一緒(笑)

死語でも言ってました、えぇ私も。

最後は最近お気に入りのお店に行きました~♪

刈谷駅付近にある リネアフレスカというお店です。

ワインのコルクを5つ集めると1本サービスという

飲む人には打ってつけなお店だと思います(*^_^*)

ディズニーシーに置いてあるスパークリングワインなどもあるので

女子会にも持って来いです♪♪♪

私は何よりピザやソテーなどの

つまみが出てくる速さが気に入ってます(笑)

もちろんおいしい!!

是非近場に来られた時は足を運んでみて下さい。

おわり♥

関連記事