ハイスタ復活   れつ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

ハイスタ復活   れつ

3.11日本でとんでもない出来事が起こってしまった。
今日で一年です。
一人一人は微力だけどみんなで協力すれば復旧するパワーを日本は持ってるはず!
一生忘れられない出来事だし忘れちゃいけない出来事だと思う。

被災地の人の話しをTVで聞いたりインターネットで見たりすると自分は何をすればいいんだろ?と考えさせられる。

 

そんななか復興を目的に

日本に東北に思いを届かせるために

ロックフェスAIRJAMを開催するためにHi-STANDARDが11年ぶりに再始動した!

 

やばすぎる!

 

めっちゃ興奮しました!!!

 

伝説のロックフェスAIRJAM

 

去年は横浜スタジアムで大成功!

 

今年は東北でやるそーです!

 

こんなでっかい事は絶対ムリだけど僕も何かできる事を探します!!!

 

届け!!!がんばれ東北!

 

AIRJAMチケットとれるかなぁ。。。

 

あっ!

この人達がハイスタです!

知らない人は是非聴いてみてくださいねぇ。

 

関連記事