食(-_-)/~~~ピシー!ピシー! りなちゃん☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

食(-_-)/~~~ピシー!ピシー! りなちゃん☆

皆さんこんにちはぁ(*^_^*)

りなちむです❤

最近ころびました。

今日は久しぶりのブログをかいちゃいますよぉぉぉ★★

最近の美味しいお話をします・・・♪

最近もやっぱりおいしい物が大好きすぎる木下は新しいおいしい物がないか毎日探しています。

最近では東区にある「勝手屋」という居酒屋さんなのですがこれがまたおいしい!!!!

ここは主に牛たんと鴨料理をやっているんですが、お刺身とか簡単鍋とか白子とかあってもう木下的には夢の国。

姉妹店が新栄のほうにあったのですが、東桜店だけになっちゃったみたいです・・・

 その他には千種のセントラルガーデン内にあるフォルティシモアッシュというこれもまた洋菓子になるのですがクレームブリュレが絶品なんですっっ♥(>_<)♥

週末の夕方なんかに行ったらもう全部売れちゃっています・・・

なんでもかんでも早いもん勝ちーーー\(^o^)/

 

でも最近は伏見にあると言われている雲丹のしゃぶしゃぶを体験したいなぁって・・・♪

雲丹のしゃぶしゃぶって何なんでしょうか???

食べ物ってすごいですね!!

23年間生きてても知らないおいしいものがいーーーーーーーっぱい(*^_^*)

またなんかあったらupします!!!

 

店長の好きなものは沖縄もずくと麩チャンプルーらしいですよ!!!

沖縄に行かないと食べれないらしいですよ!!!!

 

それではまったー♪

 

 

 

 

関連記事