ゲレンデマジック!    モー子 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

ゲレンデマジック!    モー子

2月ももう半ばすぎ・・・最近あっとゆう間に毎日が過ぎ去ってホントびっくりです。やたらと外食ラッシュでどんどん顔と首の境目が無くなっていくので、
新しい事を始めるにぴったりな3月からプール通いを始めようかどうか
迷っている今日この頃です。

もうだいぶ日にちがたっちゃいましたが先月再びグッドスピード小牧店
メンバーでスノボへ行ってきました。
この日の目玉はなんといってもY氏の人生初スノボ!!!

優しいB氏のマンツーマン指導の元Y氏は奮闘していました。
その空気感に乗っかって私も翼を授かったW氏やK氏に教えを請いながら
ターンの練習に励みました!

またもや大クラッシュもしたものの

ついに・・・・

ついに

ついに・・・・

ターン出来ました!!!(*^。^*)

感動です!調子に乗ってボード買った甲斐がありました!
でも平日の雪ふかふかのめいほうじゃないと怖くてできません。

リフト1日券も当たったしせめてもう1回は今シーズン行きたい所です☆

それにしてもグッドスピード小牧店のスタッフはみんなほんとに

スノボが上手でうらやましいです。

あと先日KREVAのLIVEへ行ったのでその写真も付けときます

みんな彼はホントかっこいいので聴いて下さい!

関連記事