★新年会★    ヤマチャン | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

★新年会★    ヤマチャン

こんにちわ★相変わらず寒いですね(+o+)

岐阜店は時折雪がチラつく日々ですよ(>_<)

私くし事ですが、地元の野球チームのマネージャーをやっておりまして、試合の際はスコアラーをやっています!!

小・中とソフトをやってまして、昔を思い出して書いてますが、まだまだ聞いてます…

早く覚えなければ(@_@)

そして、先週その野球チーム「KASAKAN」の新年会がありました!!

私仕事だったので遅れて行ったのでお酒があんまり飲めませんでした(;O;)

ほろ酔いのまま二次会のボーリングへ!!

ボーリング久々にやりました!!

3ゲームやりまして、「110」「115」「143」というスコア!!

おかげで筋肉痛でした(>_<)

春になったらまた試合が始まります!!

グッドスピード野球チームでもまた野球したいですな★

関連記事