お腹いっぱい♥ みさと | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

お腹いっぱい♥ みさと

こんばんわ(^o^)/

休みの日に名古屋ドームで開催されていた

うまいもんワールドに行ってきました★★

たくさんのお店が出展されていて

テンションがすごーく上がりました(*^_^*)

とにかく食べて食べて食べまくりの1日でした!!

中でも私は飛騨牛の串焼きがとてもおいしかったです♥

ホントにおいしすぎました!!

その他にもラーメン・焼きそば・蟹汁・牛タン・デザート

お腹がパンパンになりました(^^)/

でも食べることが好きな私には夢のような1日でした♥♥

満足!!満足!!

またこうゆうイベント行きたいです(^^)

関連記事