●雪が・・・●     ヤマチャン | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

●雪が・・・●     ヤマチャン

こんにちわ★ヤマチャンです★

しかし、昨日は大雪でしたね!!

岐阜店は吹雪でしたよ(@_@)

外に出るのが恐くてとりあえず、雪がおさまるのを待ってました!!

そしてやっと、外へ出て帰ろうとしてマイカーを見てビックリ!!

ツートンになっとるやないか~い!!

「雪降ってきたね~」

の会話から2時間ちょいで

これ↓

店長が途中でワイパーをあげておいてくれんたのでワイパーは無事でしたけども、

帰宅中の道は危険きわまりない!!

高速に乗ったら全然雪はなかったのですいすい帰れましたがそれまでが大変でした(+o+)

雪山では降ってていいですが、平野部はやめてけろ!!

今週もボードいきまして、来週もボードへいくので楽しみです♪♪

関連記事