5年ぶりのスノーボード。 モー子 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

5年ぶりのスノーボード。 モー子

こんばんは(*^_^*)モー子です。
SUV・4WDをメインに販売しているグッドスピードのお客様はやっぱりアウトドア派の方が多いと思いますが、
グッドスピードで働くスタッフもみんな超アクティブ!超アウトドア派です!!
この時期になると休みがあれば、スノボ行ってきた~と誰かが絶対ゆっています。

私もアウトドア派なのですがスノボは5年前ぐらいに2回連続雪山に行き挑戦しましたが全くセンスが無く
ひたすら転びまくって心が折れていらい封印してたのですが、みんなの話を聞いていて
出来る様になりたい!今年は行くぞ!!と目標を決めてとりあえずウェアを買いました!

そして先日ついに雪山へ行ってきました~~(*^^)v

私と私の友達と友達の友達とH主任とゆうめちゃ不思議メンバーでしたが
H主任ご自慢の愛車ハイラックスサーフに乗り込んで高鷲まで行きました。

途中の雪景色から興奮しつつ緊張しつつ…

とりあえず今回は木の葉滑りをマスターする事を目標に先生達に温かく見守られながら奮闘しました!

途中ゴンドラでだいぶ上から下りてくるコースで初心者コースへの分岐点を逃してしまい
中級者コースらしき急こう配をくだらなきゃいけなくなってビビりすぎて黄昏たり・・

ターンの練習して頭&あごを強打してみたり・・・

翌日の筋肉痛でシャンプーするのも一苦労になったり・・・

もしましたがめっちゃくちゃ楽しかった(*^_^*)!

夜の焼き鳥もおいしかった!!

とゆうわけで今年はあと3回は練習しに行きたいと思います!

そしてH主任のハイラックスサーフは乗り心地も抜群!

収納力も抜群!

やっぱりアウトドアにはSUVがおすすめです☆☆

関連記事