サプライズ★ びーちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

サプライズ★ びーちゃん

お疲れ様です(^-^)♥

年明け初ブログです!

新年早々iphoneなくしたり、いろいろと出だし不調です。

ちなみにおみくじは半吉でした。

ちなみに去年は成人式の時にデジカメをなくしました。

めげずに良い年になるように頑張りたいと思います。

さて!!

17日、中学からの大好きな友達の誕生日でした(*^0^*)♥

ということで、サプライズを決行!!

IN UNDERGROUND♥

みんなに協力してもらって無事成功しました(*^_^*)

何時間後かには第二弾サプライズもして(笑)、

とにかく、よろこんでもらえてホントによかったです(^^)♥

 

誕生日っていくつになってもお祝いしてもらえるのって嬉しいですよね(^-^)

お祝いをして、喜んでもらえるのも嬉しいです(*^_^*)♥

次の決行は3月生まれの仲良しさんです(笑)!

楽しみです♥

では、最後は友達が作ってくれたケーキでおしまい♥

 

 

関連記事