テンションMAX!!   YASU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

テンションMAX!!   YASU

皆さんこんばんは♪守山店YASUです。

今日は日曜日ともいうこともあって朝から閉店時間まで

たくさんのお客様で賑わうところか、お祭り騒ぎでした・・・

御来店いただいた皆様、誠にありがとうございました!!

 

今この時間はと言いますと・・・残業で書類処理に追われています・・・

そこで!! 優しい!!優しい?? 佐藤店長がスタッフ皆に差し入れして頂けました♪

チンパンジーのように「バナナ」をほおばるスタッフたち・・・

本当に猿のようにバナナを食べてます。笑えます!! みんな、お腹減ってるのね・・・

 

そういえば・・・僕も今日はお昼ごはん食べてないような・・・??

 

んっ!?  忙しすぎてあんまり記憶がないです・・・

 

今日はとりあえず一刻も早く家に帰ってビールで乾杯したいです♪ 病みつきです!! アル中です??

 

新年会も早く開かなきゃ・・・

関連記事