Y様 Vクラスご納車!(^_-)-☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT緑 輸入車専門店

Y様 Vクラスご納車!(^_-)-☆

皆さまこんにちは!!

先日は素敵なファミリーのY様にVクラスをご納車させて頂きました!

メルセデスベンツの中で唯一のミニバン!高級感はもちろんありますが、、、

2列目と3列目を入れ替えたり~、2列目と3列目を向かい合わす事もできたり~と!!

シートアレンジもできるかなり便利な一台です!!!

しかも!!!

Y様のVクラスには初めからフリップダウンモニターなどもついている

装備充実な一台でした!!お子様も退屈しない事間違いなし!!

もともとY様はアメ車のキャプティバにお乗りだったのでこちらも記念にパシャリ!!

今日の日の為に皆さまで【デニム】で合わせてご来店も頂きました♪ご家族本当に仲が良く

私も終始笑顔でお話させて頂きました!!本当にありがとうございました!

これからは点検や保険もお任せいただいておりますので、何かあればいつでもお声掛けくださいね!!

これからもよろしくお願い致します!素敵なVバンライフをお送りください(^^)/!!

 

関連記事