★GOODSPEED春日井ミニバン専門店 スタッフブログ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

★GOODSPEED春日井ミニバン専門店 スタッフブログ

こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

本日はセキュリティのご紹介をさせて頂きます!!

 

皆さん、愛知県は車の盗難率が全国第3位だということをご存知ですか?

 

純正の状態で盗難防止の装置は付いていますが、完璧とは言えません。

室内に侵入するのを防げても、ホイール・タイヤの盗難はなかなか防ぐのは難しいです。

では、どうすれば防げるのか。

 

1、ロックナットを使う

5本ナットがあるうちの1本を専用のアダプターがないと外れないようにすることで

盗難を防ぎます。

 

 

2、社外のセキュリティをつける

オプションで傾斜センサーのついている物にすれば、ジャッキアップした時に警報音を鳴らして

周りにアピールすることが出来ます。

グッドスピードは「VIPER」正規取扱代理店。

いざという時のカーセキュリティーも豊富に取り扱いがございます。

 

 

いかがでしたか?

大切な愛車を長く、大事に乗るためには購入時のセキュリティ装着をお勧めします!

もちろん春日井店でもセキュリティ各社取り扱っております。

新しいお車を買う際にぜひとも装着して頂きたいオプションとなっています!

 

 

また現在決算セール中ですので、お車のことならなんでもご相談ください!

現在、お車の買取も強化中ですで、是非ご来店お待ちしております♪

現在、絶賛決算セール中になります♪

お車の買い替えをご検討中の方、いつでもご来店・お問合せお待ちしております!

 

関連記事