BLOG
スタッフブログ
こんにちは!
いつもグッドスピード東海名和買取専門店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
本日は名和買取専門店のスタッフをご紹介させていただきます♪
皆様の大切なお車を安心して預けていただけるように、スタッフのお顔や雰囲気などをご覧いただきたいと思います!
今後シリーズ化していきたいと思っております♡
本日第一回目のスタッフ!!!リーダーの中島です!!!
笑顔がとても優しく頼れるスタッフです!
靴下の中にズボンの裾を巻き込み、気付いていないというチャーミングな面も兼ね備えております。
名和買取専門店では、お客様のご要望により近いご案内ができるようヒアリングを徹底しております。
とても話しやすく的確なアドバイスもさせていただきます!
小さなことでも何でもご気軽にご相談くださいませ★
次回は、名和買取専門店の唯一の女性スタッフ♡大山をご紹介いたします!
まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
引き続き、ウイルス対策を徹底しておりますので、安心してご来店お待ちしております。
-
グッドスピード新生活応援セール!
グッドスピード全店で「新生活応援セール」開催中!!
総在庫台数2,700台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
『グッドスピードはクルマから始める新生活を応援します!』
ご紹介などでさらにお得なキャンペーンも実施していますので、
詳しくはスタッフまでお問い合わせください!!
★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

Copyright © GOOD SPEED.