GOODSPEED春日井ミニバン専門店 情報 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

GOODSPEED春日井ミニバン専門店 情報

こんにちは!いつも春日井ミニバン専門店のブログを

ご覧いただきありがとうございます!

これまで大きいお車やもっと大きいお車を紹介させて頂きました。

本日は大きい車ゃなく、大勢乗れてコンパクトなお車をお探しのお客様へご紹介です!

実はコンパクトのミニバンもあるんです!

HONDA フリード ハイブリッド!!

このHONDAのフリードですが、

大きさ的には軽自動車を少し長くした感じです。

なので他のミニバンに比べて小回りがききますし、

今までのお車とさほど操作感が変わらずに運転出来るのではないでしょうか?

勿論コンパクトですが装備は充実しています。

まずは両側パワースライドドアは勿論搭載です!

バックモニターも搭載されてますのでバック駐車に不安な方でも安心です!

コンパクトながら6人乗れますので家族が多くても、急な相乗りでも大丈夫です!

普段の時は3列目は畳んでおけば大きめの収納になります!

年式は平成30年式、走行距離は23,000キロとまだ新しめで全然走れます!

ハイブリッド車なので、燃費も良く静音なので夜中のドライブでも近所迷惑になりません。

ハイブリッド車のエンジンスタート音って聞いた事ありますか?

冗談抜きで無音なんです!

エンジンがかかったかどうかもわからないぐらいです。

一度聞きに来てみて下さい!

ちなみにこのお車、車両本体価格¥1,788,000‐となっております!

もっと色々なお写真や詳しい内容はGooにも記載されています!

現車確認をしたい方、話やエンジン音を聞いてみたい方は是非お気軽にお問合せ、ご来店をお待ちしております。

お客様とお車の一期一会の出会いをサポートさせて頂きます。

SUVといえばグッドスピードでお馴染のグッドスピードのミニバン専門店

で素敵な1台を見つけませんか?

────────────SUVといえばグッドスピード────────────

 GOODSPEED春日井ミニバン専門店 

 〒486-0817

 愛知県春日井市東野町9丁目7-11

 TEL: 0568-56-4092

 Email: k-koshio@goodspeed-group.co.jp

 URL: https://www.goodspeed.ne.jp/shop/kasugai/

関連記事