☆別れの季節、、☆ はんさん 10/29分☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆別れの季節、、☆ はんさん 10/29分☆

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

さて、突然ですが、、意味深なタイトルで始まりましたね、、、

小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログを書き続けて1年少しのはんさん、この度の異動でMEGA浜松店に異動が決定してしまいました😢😢

いろいろな経験をしてきたからこそ、すごく寂しいです、、😢😢

でも、10月31日までは小牧ミニバン・ハイエース専門店の一員として頑張ります!!🔥🔥

なので、今週末はぜひ、はんさんに会いにグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店にお越しください!!

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

関連記事