☆キャンピングカー、ありますよ!!☆ はんさん 10/24分 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆キャンピングカー、ありますよ!!☆ はんさん 10/24分

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

突然ですが、キャンピングカーって専門店じゃないと購入できないと思いませんか??

安心してください!小牧ミニバン・ハイエース専門店にも展示してありますよ!!

車はハイエースワゴンのグランドキャビンというものがベースで作成されております!!

↓※イメージです

中に関しても収納棚であったり、レンジも付いてます!💡💡

シートも回転式になるので、前向きだけでなく、後ろ向きにもなります!!

 

 

関連記事