☆週末来店お待ちしております!! はんさん☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆週末来店お待ちしております!! はんさん☆

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログは

はんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

昨晩、ナインティナインの岡村隆史さんが結婚されたとのことで「めちゃイケ」や「ぐるナイ」を毎週欠かさず観ていたはんさんからしたら私事みたいでハッピーな気分になりました👏🌸

だいぶ、話は脱線してしまいましたが、、、グッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店ではめちゃくちゃお得に車が購入できるセールを開催中です!!

一例としたら、

お子様大好きな後席モニターモデリスタのエアロを装着した平成29年式のエスクアイアが、、

なんとびっくり!! 229.8万円!!!!

その他には、

トヨタの自動ブレーキ「セーフティーセンス」や両側電動スライドドアといったオプションてんこ盛りの平成30年式のレジアスエースが、、

なんと!!269.8万円!!!!

もちろん、これ以外にもたくさんの在庫車両を展示しております!!

ぜひ、今週末はグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店にお越しください!!

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

 

関連記事