10月21日 ヘッドライト磨くと磨かないではこんなにも違います | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

10月21日 ヘッドライト磨くと磨かないではこんなにも違います

こんにちはいつもブログを読んでいただき誠に有難うございます

春日井ミニバン専門店の中山です。

本日もブログの方を中山が担当させていただきます。

 

今日はタイトルにもあるようにヘッドライトの磨き上げこれについてご紹介させていただきます。

古い車って皆様どういうイメージをお持ちしますか??  

キズが多いとか? 塗装がさびている。。。

ヘッドライトがぼやけている、、

いろんなイメージがありますねでもやっぱり塗装やヘッドライトのぼやぼやはかなり古く見ちゃいますよね

今日はヘッドライトの磨きの部分をピックアップでご紹介させていただきます。

 

じゃん、、もうすでに古いです この車で年式が2014年って、、え!!ってなりますよね。

やっぱり見栄えって大事ですよね。

こちらのライトを磨き上げるとこうなります!!!tた

ちなみにこちらの男性は新卒で春日井店に入りました小竹君です!!

今日は彼に磨いてもらいピカピカにしてもらいました。

どうですか!?この透き通るような透明度もうほれぼれしちゃいます。

オプションの中にもヘッドライトのコーティングがあります!!

僕らが磨いたとしても時間がたつと白くなってしまうので是非ヘッドライトコートをおすすめいたします。

 

お客様とお車の一期一会の出会いをサポートさせて頂きます。

SUVといえばグッドスピードでお馴染のグッドスピードのミニバン専門店

で素敵な1台を見つけませんか?

 

──SUVといえばグッドスピード────────────

 

 OODPEED春日井ミニバン専門店 

 〒486-0817

 愛知県春日井市東野町9丁目7-11

 TEL: 0568-56-4092 

 Email: k-koshio@goodspeed-group.co.jp

 URL: https://www.goodspeed.ne.jp/shop/kasugai/

 

──────────────────────────────

 

 

関連記事