☆お休みの過ごし方~パート5~ はんさん 10/14分 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆お休みの過ごし方~パート5~ はんさん 10/14分

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

今回はあの企画、、そうあの企画が帰ってきます👏👏

先日、お休みをいただいた際に和歌山県の潮岬に行ったのでその模様をお伝えします!!

夜、愛知を出発して朝、潮岬の灯台で朝陽を拝める予定でしたが、、、、伊勢のサービスエリアで朝を迎えました(笑)

潮岬の灯台に関してははんさんが小学生低学年の時に家族旅行で行って以来、16年ぶりに訪れました!!

あの時の景色と今の景色が変わってなくて安心しました✨✨

この灯台に関しては本州最南端にある言わずと知れた有名な展望台です!!

灯台の中の階段を登っていって、頂上からみた景色がこ・ち・ら↓↓

太平洋のオーシャンビューを独り占めできます!!!!

また、違う角度からは和歌山の街並みを一望できます!!!!

16年前の思い出がよみがえって嬉しかったです🙌🙌

続いて、、同じ串本町内にある橋杭岩をご紹介します!!

大昔の火山活動によって、隆起した岩の塊たちです!

ちなみに、、国の名勝天然記念物に指定されております!!✨✨

ぜひ、皆さんも時間があるときはドライブに行ってストレスを発散してください!!

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

関連記事