10月5日春日井店情報!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

10月5日春日井店情報!!!

こんにちはいつもブログを読んでいただき誠に有難うございます。

本日のブログを担当させていただく中山です!!

 

決算も終わり、GOODSPEEDは静かになるところか10月は10月で盛り上げていきます。

 

今日のブログの内容は新卒小竹君の自己紹介をさせていただきます!!

さぁ小竹君です!!!

 

ご紹介にありました新卒10期生の小竹賢登です!!!

周りからはよく、けんちゃん、コタケンと呼ばれていますのでお店でぼくを見かけた際は気軽にどうぞお呼びください!

高校まで野球をしていたので野球のお話大歓迎です基本アウトドアですが、アニメ漫画も大好きですので

よろしくお願いします!!(それ以外のお話も大・大・大歓迎です)

最近のマイブームはアマゾンプライムのドキュメンタルにハマっています!

お笑いが大好きですのでくだらないボケなどツッコんでいただけると助かります!笑

まだまだ、たくさん自己紹介したいですが、すごい量になってしまいますので

店舗でお会いした際にいろいろと質問してみてください!!

それでは、皆様のご来店お待ちしております!

 

関連記事