スクラッチバリア | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

名東 SUVカスタム専門店

スクラッチバリア

こんにちは(^_^)♪

いつもグッドスピードプレミアム名古屋本店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

本日もKOYAMAが大人気オプションのご紹介をさせて頂きます!

 

この度ご紹介させて頂くのは

【グッドスピードオリジナルコーティング】です。

 

その名も・・・スクラッチバリア

SCRATCH  BARRIER

 

名前の通りお車のボディを傷から守ることに重点を置き

且つ鏡面仕上げ撥水性なども抜群の効果を維持しています!

スクラッチバリアは2種類の異なる性質を持つ被膜により、

これまでにない硬さを持たせ

摩擦を極限まで減らすことが可能になりました。

撥水性だけでなく本来の目的である、傷からボディを守ることに重点を置くことで

市場トップクラスの

ハイエンドコーティングを実現しています。

また施工後の特殊熱処理を施すことでさらなる硬さ、

ライターで叩いてもほぼ傷がつかないというパフォーマンスが実現しました。

もちろん、メンテナンスもご用意しておりますので撥

水性や防汚効果も維持が出来ます。

プレミアム名古屋本店ではモデルパネルも設置してあります。

是非お気軽にご体感しにご来店下さい。

カラフルなMINIにスクラッチバリアをかけると、新車に蘇るような美しさになります!

お客様にいつも喜んでいただけるオプションになりますので、

ぜひぜひご検討くださいませ<(_ _)>

スクラッチバリアのみの施工も随時お受けしていますので

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

価格は¥248.000-です。

詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください!

 

最後までブログを読んでいただき誠にありがとうございます!

 

GOOD SPEEDプレミアム名古屋本店

愛知県名古屋市名東区猪子石原2-1209

TEL:052-773-4092

FAX:052-773-4091

関連記事