#ミニ #オシャレ #ツートンカラー #個性  | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

名東 SUVカスタム専門店

#ミニ #オシャレ #ツートンカラー #個性 

こんにちは(^_^)♪

いつもグッドスピードプレミアム名古屋本店のブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日もKOYAMAがブログを担当させていただきます!

 

MINIが展示場に盛沢山の今日この頃。デモカーもやって参りました!デモカーはまた後日紹介させて頂きます。

MINIはルーフの色を購入時に選べます。

もちろん、ラッピングといって、ルーフを好きなカラーやデザインに変更も可能です。

こんな感じです。個性あふれます。

展示している車もルーフとボディカラーを変えたツートンが多いです。

ペッパーホワイトのボディにブラックのルーフ。

しまってますね!さらに黒のアルミホイールで合わせてますね。かっこいい!

 

 

話は変わりますが、実は私も最近ツートンです。

あれ?かっこわるい。なぜだろう?ボディが黒でルーフが白だからかな。

いや、逆でもかっこわるいな。

(/ω\)

すみませんでした。

 

 

話は戻しますが、当社ルーフラッピングや、シートカバーの取り付け、

また、ルーフに合わせてドアミラーカバーのカラー変更など、

カスタムできますので、お気に入りの1台になること間違いなしです。

ドアミラーカバーのカラーだけで雰囲気も変わります!

MINIを購入した際に、自分だけのMINIにカスタムするのも楽しいです!

ぜひ、当店でもカスタムのご相談いただけたらと思います。従業員一同、心よりお待ちしております。

 

最後までブログをご覧いただき誠にありがとうございました。

 

GOOD SPEED プレミアム名古屋本店

愛知県名古屋市名東区猪子石原2-1209

TEL:052-773-4092

FAX:052-773-4091

 

関連記事