★祝★Y様 レクサス RX200t バージョンL ご納車 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

名東 SUVカスタム専門店

★祝★Y様 レクサス RX200t バージョンL ご納車

[GOOD SPEED プレミアム名古屋本店]

おはようございます!!

GOOD SPEED プレミアム名古屋本店です。

GWに入りいつも以上にたくさんのお客様に

ご来店いただきありがとうございます。

 

本日は、ご納車ブログです。

今回のご納車は、現行のレクサス RX200t バージョンLです。

Y様この度はご納車誠におめでとうございます。

Y様は、念願のレクサスオーナーになったことから、

新車同様の状態にしたいとの事でしたので、

『ボディのガラスコーティング』

『タイヤのアルミコーティング』

『樹脂コーティング』など

”オプションの施工”をさせていただきました。

 

納車時の車の状態が新車同様の輝きから

大変満足をして頂けました。

 

さらに、走行中もテレビ視聴が可能になる

テレビキャンセラーの取り付けもしました。

運転中の視聴は可能ですが・・・

テレビに集中しすぎて事故につながる

危険性もありますので、テレビ視聴は停車時にしてくださいね!!

 

 

レクサス RXで快適なドライブと素敵なカーライフをお過ごしください。

 

Y様この度は、念願のレクサスオーナーおめでとうございます。

今後ともOODPEED をよろしくお願いします。

 

点検時に思い出話が聞けることを今から楽しみにお待ちしています。

 

OODPEEDプレミアム名古屋本店は、

ゴールデンウィーク中も休まず営業をしています。

国産・輸入車問わず営業スタッフが丁寧にご案内致します。

ゴールデンウィークの大型連休は、OODPEEDへお越しください。

スタッフ一同心からご来店をお待ちしています。

 

OODPEEDプレミアム名古屋本店

住所 愛知県名古屋市名東区猪子石原2-1209
TEL 052-773-4092

 

関連記事