レアな色、、、!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA SUV 知立店

レアな色、、、!!

皆さんこんにちは(^^)

グッドスピードMEGA SUV知立店の井上です!

 

本日は皆さんに新入庫の情報をお届けします!

ホンダのヴェゼルです!ヴェゼルといえばコンパクトSUVを代表する車の1つです!

そんなヴェゼル、珍しい色が入ってきました!

この色、シナモンブロンズメタリックという色だそうでなかなか街中でも見かけない色ですよね☺

ヴェゼルに乗りたいと思っていたそこのあなたも!人と被らない色の車に乗りたいと思っているそこのあなたも!!

今なら早い者勝ちでこのお車が手に入りますよ(^^)/

 

気になった方はぜひお気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております(^^)

関連記事