☆月間無休の車屋さん!?☆ はんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆月間無休の車屋さん!?☆ はんさん

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

最近、暑くなったり涼しくなったり、急に雨が降ってきたりで頭が狂ってきてしまいますよね、、、

そんなこんなで季節は9月!今年もあと3ヶ月でおわってしまいますね(;_;)

9月といえばグッドスピード恒例の決算セールの季節がやってきました!!✨✨

こんな車や⤴

あんな車が⤵

他の車屋さんが真似できない衝撃プライスで大売り出し中です!!!!

さらにグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店ではカスタムされたハイエース・キャラバンをたくさん展示中です!!

ちなみに、車の相場は高くなってしまいます!

なぜかというと これから年末に向けてオークションの回数が減り、流通量が少なくなり、プライスは上がり続けるのでこのプライス買えるのは今年最後と言っても過言ではないです!!

年内に買えればいいなあと思っているそこのあ・な・た

 

ぜひ、今週末はグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店にお越しください!!

個性豊かなスタッフたちが皆様に感動と喜びを提供いたします!!

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

 

 

 

 

関連記事