マツダカラーとは(*_*)つかさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

マツダカラーとは(*_*)つかさん

みなさんこんにちわ!

お久しぶりですね(*_*)

つかさんです!

お元気でしたか??

 

 

最近入庫で赤色のCX-8が入ってきました!

マツダの赤色はやはり一味違いますね

鮮やかだけど上品で悪目立ちしない印象です🚙

 

車の購入の際は車の色を気にされる方が多いですが

マツダの赤

一度実際に見てみてください👀

 

最近はランチメニューもかなりレベルが上がってきました

今日はステーキ、、、(*_*)

タコライス、、、(*_*)

 

金額もお手軽

 

私も食べましたが柔らかくておいしかったです🍖

ちなみにタコライスも食べましたが

味付けも彩も最高でした!目玉焼きがトロトロで、、

やっぱり作り立てで出てくるのがおいしいです(*’▽’)

 

食べたいものがあったら是非リクエストしてくださいね(^^)/

 

 

 

 

 

関連記事