梅雨入り~☔つかさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

梅雨入り~☔つかさん

 

みなさんこんばんわ

雨の音っていいですよね

今日は夢の中で

雪が降り積もる夜、雷に打たれました

気持ちよかったです。( ´∀` )

 

梅雨はお車の手入れも減りますね

ご納車はぜひ晴れてほしいです(*_*)

雨の日は特にバックカメラや、アラウンドビューモニターのありがたさを感じます。

ただ目視も忘れてはいけません!

かなり視界が悪くなるので運転には要注意ですね!

 

小学生のころ6月は読書月間だったなぁ

皆さんは何の本が好きですか?

 

私は漫画が好きだったので

読書月間も図書室で借りたからという理由を貫き

漫画で描かれた偉人の伝記をひたすらに読みました。

あれは面白いです。

まぁでも裸足になって運動場の水たまりで遊んでるほうが面白かったです。(*’ ‘)

 

車に乗れるようになってからは雨のイメージもだいぶ変わって

濡れるのやだなぁって短い距離でも車に乗りがちです(* *)

いつもとあまり変わらないスピードで荷物もぬらさずに運べる。

雨を理由に迎えにも行ける

会いたい理由にも使えますね

 

そうそう今日

ランチ準備が始まりましたよ!

月曜日が待ち遠しいです

おすすめはカレーです

 

ぜひご来店くださいね(^○^)

お待ちしております。

 

 

 

 

 

関連記事