6月6日(土)のブログ!(^^)! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA SUV 東海名和店

6月6日(土)のブログ!(^^)!

     グッドスピードMEGA東海名和店のブログをご覧の皆様、こんにちは!

             ブログ担当の「田中」です!!

 

     本日午前中に、2022年卒の学生4名の方が★インターンシップ★ということで

  実際に、営業職の業務内容である在庫車の洗車や、車内清掃などを体験して頂き、

   お昼には、先日6月1日にオープンした店舗内にある食堂カフェで

  ランチを食べながら楽しくお話をして、午前中の疲れをリフレッシュ ☆彡

          とても皆さん輝いていました(^^♪

   私も、新卒で入社してまだ二ヶ月ほどで、毎日勉強の日々ですが、

         後輩ができるのがとても楽しみです ♪♪

 

       ちなみに、今一番私が欲しい車の マツダ 「CX-5」

    夜の街頭に照らされ、真っ赤に輝くボディ、本当にかっこいいです!!(*^_^*)

 

   店頭にもたくさんカッコいいSUVが展示していますので、ぜひご来店お待ちしております!(^^)!

~MEGA東海名和店~

愛知県東海市名和町三番割上20

☎TEL☎:0120‐25‐4092

関連記事