風の子!!! りなちゃん★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

風の子!!! りなちゃん★

あ~寒いっっ(;O;)

皆さんげんきにしていますかあぁぁぁぁぁ??

りなちゃんは寒くても風の子!!!!ってかんじでがんばっています★☆

明日はクリスマスイヴ❤明後日はおひとり様のクリスマス❤

今年はなぜだか名古屋駅のイルミがやっていなくてなんだかさみしい感じでした(+_+)

でもこないだ神戸のルミナリエに行ってきましたよあたし!!!

点灯式から元気に並んでパアァァァァって綺麗についてたのしんできました!!!

神戸の中華街にもいってりなちゃん的にはたくさん食べました♪♪

皆さんは今年イルミどっかに見に行きましたか??

長野とかも行ってみたかったけどちょっと厳しいのかなぁぁ・・・って(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日はインターの入り口のお花さんが入れ替わりました!!!

★クリスマス仕様★

かーわーいーいー!!!

見に来ても損はないので是非インターにMINI来てくださいね❤

そーえば!!!

薔薇でレインボー色のやつがあるってしっていました???

かなりきれいなので気になる方はググってみて下さい(*^^)v

 

みなさ~~ん!!

本部長は風邪ひきさんになっているみたいですが

皆さんも風邪には気お付けて下さいね★

 

そんな感じでまたぁ(^-^)

関連記事