BMW523Dツーリング「ラグジュアリー」入庫!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

BMW523Dツーリング「ラグジュアリー」入庫!!!

みなさんこんばんは!

インターナショナル岡崎、加藤です(^-^)

本日もたくさんのご成約、ご来店、ありがとうございました。

3月は自動車税も掛からず、下取りも値段が付き

新しいお車をご購入いただくにはもってこいの時期です!

3月はまだまだ始まったばかりです!

たくさんのご来店お待ちしております(´∀`)

さて、今回は本日入庫したての

超絶HOTなお車をご紹介します!!!!

BMW523Dツーリング ラグジュアリーです(^-^)

後期にしか設定されないグレードラグジュアリー。

アルミホイールやレザーシートが限定となっております。

4気筒2000CCのツインターボを誇るエンジンは

ドライバーの思うがままに動いてくれます。

オプションのブラウンレザーシート!!!

大人な雰囲気で希少性も高く、人気のオプションです!

後期フェイスはヘッドライトのアイライン、フォグランプデザインが一新しました!

車線逸脱防止装置や、衝突軽減自動ブレーキが後期から標準装備に!

アクティブクルーズコントロールも装備!

こちらはオプションです!

長距離運転が多い方にはピッタリです!!!

その他たくさんの魅力が詰まったお車ですが、

残りは現車を見に来てくださいヽ(´▽`)/

お待ちしております!

関連記事