BMW純正オプション盛り沢山!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

SPORT岡崎 輸入車専門店

BMW純正オプション盛り沢山!!

皆さんこんにちは!

インターナショナル岡崎店【たけ】です!

本日ご紹介するお車はタイトルにもあるように、BMWの純正オプションが盛り沢山に詰め込まれた1台です!!!!!!

img_9721320dツーリングMスポーツ。

皆さんぱっと見て、一瞬で何かが違うとお気づきになった方も多いはず!

この1枚の写真だけで普通のMスポーツと違う点が4点もあります!!

img_9731まずは、明らかに異彩を放つブラックキドニーグリル。

ブラックキドニーをさらに、赤・青・白にペイントしてM仕様にしてあります!

img_9728次にこの写真では2点も違いがありますね!

アルミがなんと、20インチのMPerfomance専用オプションアルミです!!!!

めちゃくちゃカッコいいです!!!

img_9780

2点目は、サイドスカートです!

これもMPerfomance専用のオプションです!!!!!

この3シリーズをカッコよく魅せる為の装備品がたくさん!!!

この3点だけでも10万はかかります、、、、、

こんなオプションが元からついているお車は中々無いし、すごくお得です!!

売り切れ必至ですのでお早目にご来店ください。

明日は、今日紹介しきれなかったその他のオプションをご紹介いたします!!

以上!

インターナショナル岡崎店【たけ】でした!


グッドスピード、インターナショナル、シュポルトではお客様がお探しのこだわりのある車をご用意しております。

また、珍しいお車や、ご希望のお車もお探ししております。

お探しのお車がございましたらお気軽にご相談くださいませ。

INTERNATIONAL ~okazaki~ Tel : 0564-33-4092


 

関連記事