☆休日の過ごし方~パート5~☆ はんさん 2/27分 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆休日の過ごし方~パート5~☆ はんさん 2/27分

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきやす!(^^)!

今回は大人気シリーズ(自称)の第5弾です!!

先日、お休みをいただいた際に静岡に行ったのでその模様を少しだけお伝えします!!

見てください!このおいしそうなお寿司♡♡

静岡の駅前の近くにある居酒屋の名物でユッケ寿司が今回の目的です!!

この真ん中においてある卵黄ソースがユッケ寿司をさらに美味しくしてくれます!

薬味もおろしにんにく辛味噌刻みネギがあり、これをのせるとまたひと味違ってきてお口を楽しませてくれます✨✨

全長60cmもあり、2人で食べたんですがすごくおなかいっぱいになりました(笑)

皆様もぜひ、静岡を訪れた際は行ってみてくださいね♪

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

 

 

関連記事