今日は大安だぜ🌞つかさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

今日は大安だぜ🌞つかさん

 

 

やあみなさん元気してる?

いつもMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます🐻

 

みなさんって占いとか信じちゃうタイプですか?

つかさんは良い事だけ信じたり、ラッキーカラーとかアイテムだけ信じるタイプです(^-^)

ご納車の時に気にされる方が多いのは日柄🌌

大安 ←万事に吉日!!ご納車日で一番多いです🐻

先勝 ←この日は午前中であれば吉!!

他にもありますが

仏滅 ←この日はあまり活動的にならないほうが良いとされています

ご納車を避けられる方もいらっしゃいます(^-^

 

ちなみに3月の大安は

4,10,16,22,26

ご納車日🐻気にしてみると面白いかもしれないですね!(^^)!

 

 

関連記事