☆休日の過ごし方~パート4~ はんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆休日の過ごし方~パート4~ はんさん

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきます(*^^*)

本日は人気シリーズ(自称)の第4弾です!!✨✨

先日、お休みをいただいた際にはんさんの同期でもある新卒9期生の営業の飲み会があったのでその模様を少しだけお伝えします!

場所は名駅から歩いて数分の焼き鳥が有名な居酒屋でした🍻🍺

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、、焼き鳥とアラカルトの食べ放題と飲み放題がセットで2時間 4000円しないくらいでお値段もすごくリーズナブルです✨✨

同期と飲むとなると話はもっぱら仕事ネタになりますよねえー

新卒9期生には営業から違う部署に異動した人もいれば、営業で奮闘している人もいます!

でも、同期と飲むと仕事のストレスも忘れてしまうくらい楽しめますよね!!

みんな元気そうでやっていて一安心です(´▽`)

また開催された際は、ブログに載せますね♪

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

関連記事