アクア!(^^)! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

アクア!(^^)!

 

みーなさーーん!!!

いつもMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます🐻

みなさんみなさん!!アクア!!!(^^)!

結構人気な車種なんで外で走ってるのもよく見かけますよね🐻

今日ご紹介するのはそんなアクアの黄色!

 

年式は29年式

走行距離が17,000㎞

グレードはクロスオーバー!!!!

アクアは人気なだけあって使い勝手が超いいです。

サイズも乗りやすいコンパクトカー

カラーバリエーションも豊富でめちゃくちゃかわいいです🐻

黄色もいいけどベージュもかわいいですよ!!

こちら☝

トヨタのお車に乗ってる方見たことあったりしますかね(^-^)

左上がレーンディパーチャーアラートと言います。

え?

・・・

ええ、わかります

読みずらい

ええ、言いづらいです( ´∀` )

そんなレーンディパーチャーアラートの機能は

道路の白い線からはみ出しているのを教えてくれる機能!!

ブザーとディスプレイに表示して教えてくれます🐻

あとその下はプリクラッシュセーフティ

この機能は車についたセンサーが物体を感知して衝突の回避を促します!

そして右側は

オートハイビーム

自動で切り替えてくれるので夜だったり山道だったりは便利です🐻

 

もしかしたら知らずに使ってない装備があるかも!(^^)!

 

車ってカラーでだいぶ印象変わりますよね🐻

白とか黒はかっこいいイメージ!(^^)!

ほかのカラーも在庫にありますよ!

アクア見に来てくださいね(^-^)

関連記事