2月13日 春日井ミニバン店ブログ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

2月13日 春日井ミニバン店ブログ

はじめまして  今回初投稿させていただきます

イシミです! これからたくさん投稿していきたいと思いますので、よろしくお願いします!!

 

さて、なにを書こうか、、、?

こうゆうのは初めてなので少し緊張しています

えーーーっと 今日はすごい暑かったです

日中、ほとんど外で作業していたんですけど、普通に汗かきました

だって最高気温20度ですよ!!? こんな2月の中旬に20度なんて、、、OMG 信じられません。

 

今日、外でなにをしていたのかといいますと!!!

本日入庫した デリカD5 オールブラックの洗車とネット掲載用の写真を撮っていたわけなんです!

このデリカがまあぁぁぁカッコいいですよ!

その名の通りすべてが黒一色で統一されていて圧倒的存在感を放っているんです!

いまはなんとそれが店内に展示されてるんです!

入店したその瞬間からあなたは一目惚れしてしまうでしょーーー!

見てみたいでしょー? 気になるでしょー??

 

今すぐ春日井ミニバン店へ Go!

スタッフ一同お待ちしています!

 

本日、ブログ担当したのは、イシミでした またねー!!

 

関連記事