☆お休みの過ごし方~パート3~ はんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

☆お休みの過ごし方~パート3~ はんさん

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきます(*^^*)

今回は、先日お休みをいただいた際にスキー場でスノーボードをしてきたのでその模様を少しお伝えします!!

実ははんさん、昨年からスノーボードをやり始めて少しずつですが上達してきました!

今回は岐阜県にある明宝スキー場に行きました!!⛷⛷

昨年も同じ岐阜県内のスキー場に行きましたが、今年は暖冬の影響か積雪量が少なく、いくつかのコースは封鎖されていました😢😢

とはいえ、前日に雪が降ったとのことでコンディションは抜群でした!!

朝から夕方まで休憩をはさみながらスノーボードを楽しみましたが次の日からしばらくの間筋肉痛が半端なかったです(笑)

大学時代の友人と行きましたが、自分の車が大きい車ではないので板とか積むと手狭に感じました💦

次にスノーボードに行く際は、小牧ミニバン・ハイエース専門店に展示してあるミニバンで行きたいと思いました。

以上小牧ミニバン・ハイエース専門店のはんさんでした<(_ _)>

 

関連記事