BLOG

スタッフブログ

春日井BP センター

タイヤホイールの傷

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

グッドスピード春日井BPセンターの岩谷です♪

最近は冬らしく寒い日が続いていますね。

ウイルスのニュースも毎日のように放送されていて怖いです・・・。

皆さま体調崩されないよう、お気を付けくださいね。

 

本日はタイヤホイールの傷についてご紹介致します。

さて、どちらの傷が、車が止まっているときについた傷か分かりますか??

正解は左の画像が止まっているときについた傷です!

止まっていると、傷は直線にできますが

右の画像の傷は

車が動いているときにできた傷なので、斜めの傷になっているのが分かりますか??

傷の痕跡からも、車が止まっていたか動いていたかが分かるんですね!(^^)!

このような傷も見落とさず修理させていただきます♪

お気軽にご相談ください!

 

大切なお車の鈑金修理は是非グッドスピードで!

https://www.goodspeed.ne.jp/service/bankin/

お引取・代車無料です(*^_^*)

面倒な個人情報入力も不要!!
LINEの友だち登録で、鈑金・修理・塗装の問合せからお見積りまで対応致します。

QRコードから友だち登録お願いします。

春日井BPセンターは、大手保険会社の指定修理工場です。
厳格な基準をクリアした指定工場ですので
信頼・安心してご相談ください。
経験豊富なスタッフがお客様をサポート致します。

 

GOOD SPEED 春日井BPセンター
 〒486-0817 愛知県春日井市東野町5-24-2
 TEL 0568-86-4092 営業時間 9:00 ~ 18:00

  1. 「サマーセール」開催中!!

    人気車種が勢揃い!!サマーセール開催中です!
    総在庫数約2,700台からあなたにぴったりの1台をぜひこの機会にお探しください。

関連記事