RAV4入庫しました🚙🌠 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

RAV4入庫しました🚙🌠

こんばんわ✌

今日ブログ書かせて頂くのは、MEGA大垣店の中野です☺

 

いつもブログ見て頂き有難う御座います🌟

今日ご紹介させて頂くお車はRAV4(ラブフォー)です🚙

本日入庫いたしましたーーー👏✨

 

☝☟外装のお色はセンシュアルレッドマイカという赤色で内装はブラック”のお車になっています🚙

 

 

 

 

手を離さずにさまざまな操作が可能です!!

運転支援系で“レーダークルーズコントロール” “レーントレーシングアシスト”オーディオ系で音量調節やモード選択だったりもできます🌟

 

 

 

 

 

☟RAV4には、“マルチテレインセレクト”という物が付いてます‼‼‼

真ん中の青の部分がライトになっていて3つのモードによって色が変わる仕組みになっているんです☝

             モードから路面状況に適したものを選択すると、AIMが4WD,ブレーキなどを最適に統合‼‼‼

 

滑りやすい路面の時は黄色に変わり、凸凹の大きい路面の時は白に代わり

路面によってモードを変える事ができるってすごくないですか!?

さすがRAV4ですよね🌟

 

 

 

どうでしたか??新車のRAV4は!!!

今の季節だど、スキーやボード行く方や山に行く方など

皆さんが使いやすい、便利なお車になっています

 

RAV4を少しでも考えているお客様や、気になる方はぜひぜひMEGA大垣店へ来てください(*´ω`*)

MEGA大垣店でお待ちしています🌟

 

では今日はこの辺で・・・・・・( *´艸`)

最後まで見て頂き有難うございました🌠

 

 

以上、中野でした✌

 

関連記事