寒くなってきましたね… はんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

寒くなってきましたね… はんさん

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログははんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきます(*^^*)

季節はどんどん秋めいてきて少しずつ冬の訪れが近づいてまいりましたねぇ⛄

これから車の洗車や入庫車の仕上げがますます大変になってきてます…

そんな時に大活躍するのがグッドスピードの制服になっているアルファインダストリーのジャケットです!!男性社員は青色、女性社員はボルドー色のアルファのジャケットが支給されます!!!

アルファのジャケット、すごくかっこよくて普段着でも全然使えます!!!

はんさんも大好きな某アイドルグループもこのジャケットをモチーフとした衣装も作っていたとか、、、

画像では少し分かりづらいですが、中はかなりモコモコなので、これから訪れる冬の厳しい寒さにも耐えれますね!!

ぜひお店にお越しの際はアルファのジャケットを着た私たちスタッフに注目してみてください!!

〒485-0039

🏠愛知県小牧市外堀1-229

☎0568-41-4092

 

関連記事