「まっすぐ走らない原因!!」なんさん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

「まっすぐ走らない原因!!」なんさん

本日の小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログはなんさんがお届けします

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日は私のお車の話を交えながら、お話しようと思います。

最近、ハンドルをまっすぐにしても、右へ曲がっていくようになり、

おかしいなぁと思って、リフトで上げて、足回りを確認したら、びっくり!!!!

ロアアームのブッシュが抜けていました……

そろそろ交換時期が来るとは思っていましたが、ついにその時がやってきたようです。

足回りのゴムパーツは10万キロぐらいで交換時期が来るので、距離が伸びてきているお車に関しては、

注意しましょう!

ちなみに私の車も、今月10万キロまで来ました!!

小牧ミニバン・ハイエース専門店 小牧市外堀1-229 TEL:0568-41-4092

関連記事