もうすぐ3連休☆ はんさん  | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

もうすぐ3連休☆ はんさん 

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日のグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店のブログは毎度おなじみのはんさんこと飯谷(はんや)が担当させていただきます(*^^*)

季節はだんだんと秋めいてきましたがブログをご覧の皆様は風邪など引いてませんか??

さて、今週は待ちに待った3連休ですね!!

少し台風19号の進路が心配ですが、、、

皆様は3連休の予定とかはもう立てましたか????

予定がまだ決まってないよーという方はぜひグッドスピード小牧ミニバン・ハイエース専門店にお越しください!!

これからの行楽シーズンに大活躍間違いなしのお車が大量に揃っております✨✨

こんなセールも絶賛開催中です!(^^)!

そんなこんなで皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!

以上はんさんからのお知らせでした<(_ _)>

 

〒485-0039

🏠愛知県小牧市外堀1-229

☎0568-41-4092

 

 

関連記事