エクストレイル🚙🌸 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

エクストレイル🚙🌸

 

 

こんにちわ

MEGA大垣店の塚原です🐻

いつもMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます!

10月たくさん入庫いたしましてお車のカラーもだいぶ豊富になっております👶

 

 

車のカラーってその人のイメージカラーになってたりしませんか??

 

お車を選ぶうえで重要なポイントになってくるのが車の色だと思いますが😏

 

今カラーで推したいのは

 

 

エクストレイル

 

 

エクストレイルにもいろんな色があります

 

 

私は割とカーキが好きなんですよね

写真だと一番下なんですが

 

ブラックほど強すぎないし

派手すぎないし

深緑かわいい

って思うんですけど

そんな私も

赤色かわいいなーとか黒色かっこいいなぁとか見てると思っちゃうんですよね

 

入庫してすぐ私の目に留まったのはゴールドとグリーン

間違いなく目立てる色ですね

パッキンパッキンに映えてます♦

 

エクストレイルにもしっかり派手カラーがあります

 

もちろん黒も白もシルバーも

落ち着いたカラーとしてはブラウンも

 

ただ写真を見たイメージと実際にお車を見た時のイメージでは

だいぶ印象も変わると思います。

色は好みです

実際に見て感じることでお車選びがもっと楽しくなるかもしれません

 

今のうちに色を見比べて

自分のイメージカラーになる色を見つけてくださいね

 

以上塚原さん🐻でした

 

 

関連記事