かわいいハスラー🚙♡ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

MEGA 大垣店

かわいいハスラー🚙♡

 

こんにちは!

いつもグッドスピードMEGA大垣店のブログをご覧いただきありがとうございます 😀 

MEGA大垣店の中野です🌟

 

 

今日紹介させて頂くお車はハスラー🚙です☟☟

 

カッコイイしかわいいですよね~(´▽`*)

皆さんも知ってると思いますが、スズキのCMでもよく出ている人気のお車になっています🌟

 

男性の方にも人気ですし、女性からも・・・(・∀・)ニヤニヤ♡

皆さんから愛されるお車になっています💑♡

 

 

内装のもこんな感じになっています☟

とてもコンパクトでとても運転しやすいですよー( *´艸`)

 

 

ハスラーの後ろはこんな感じになってます☟

ハスラーの車体がコンパクトで小さいんですが後部座席を倒したら荷物がすごい入るんです☝

すごいですよね 😎 

旅行に行くにでも、大量の荷物も入ったり自転車の乗せる事も可能です♪

 

 

投稿ささせて頂いてるハスラーはオレンジ色なんですが、

他にもカーキ色”や“クリーム色”“ホワイト色”“ワインレッド色など

たくさんのお色のハスラーがMEGA大垣店に揃っておりますヽ(^o^)丿

 

お色によってタイヤ(ホイール)も違うので、実際に見に来ませんか??❥❥

かわいいのもかっこいいのもありますよ(≧▽≦)

 

MEGA大垣店でお待ちしています🌟

最後までブログ見て頂きありがとうございました( ^)o(^ )

以上 中野でした 😀 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事